Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

あれから2年・・・

2021-07-16 | 猫たち

静岡県熱海市の土砂災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そして、被災された方々にお見舞い申し上げます。

静岡県熱海市へふるさと納税として
支援、寄付をすることができます。
※返礼品はありませんのでご注意ください。
熱海市へ税を寄付することで今、そしてこれから必要になる復興などに使っていただけると思います。
『ふるさとチョイス』

*********************************************

今日はこちら↓


『よしお』くん。

7/18で2年が経とうとしています。
よしおくんが心筋症で足が麻痺した日です。
少し前にも書きましたが
約2か月前から
これまで飲んできた心臓の薬2種のうち、
1種(血栓を作りにくくする薬、血液を固まりにくくする薬)を
服用する量を半分にしました。
この2か月、
おかげさまで何もなく元気いっぱいに過ごせています。



2年前、心筋症になったときに
獣医さんに「予後は良くない」と言われて、
実際、そういう子たちも多いなか、
2年間何もなく元気に生きてこれてる『よしお』くん。
よしおくんのことが大好きなチビたちのためにも
ずっとずっと長生きしてほしいです。


minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's

ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's

明後日はいよいよ私のワクチン接種1回目。
旦那は間違えて1回目を私の2回目と同じ日に予約してしまい、
予約しなおしなんですが、
うちの区はワクチン供給量が足りなくて
現在予約自体受け付けていないんです。
地域によっては
私たちより若い人たちがすでにワクチン接種受けてるのに・・・


心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭の切り身をやっつけろ! | トップ | 孫なんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事