Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

『おばさん』の座は譲れない!?

2016-03-11 | 猫たち
肉球家族さんのブログで猫ちゃん4匹の里親募集をしております。
飼い主さんがガンで余命1~2ヶ月のため、
早めに新しい飼い主さんを見つけてあげて
残りされた時間を心穏やかに過ごしてほしいです。
猫ちゃんたちは皆女の子で、8歳の姉妹だそうです。
詳しくは肉球家族さんのブログへ。

*************************************************************

皆さまへ
いつもお忙しい中、閲覧していただいたり、コメントをくださったり、本当にありがとうございます♪
















ということで、
『怖がりの小さなおばさん』は
『怖がりの小さなおばあさん』になりましたとさ。


今日であれから5年・・・ですね。
随分我が家も変わってしまったな・・・。


~くったんマム~


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にも春の訪れ | トップ | 小さな猫ちゃんのためにエリ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちこ)
2016-03-11 23:29:52
ニャンコって
おばさんでも おばあさんでも
可愛いからいいよな~
人間のおばさんは羨ましいぞ(笑)
返信する
15歳!? (otikomi)
2016-03-12 00:18:24
見えないわぁ、子猫、でも通じる若さよぉ!!
かわいい、かわいい!!毛並みもきれいだし。^^
返信する
怖いわぁ~ (鳶助)
2016-03-12 01:29:29
『愛のくったんマム劇場』ですか?

2猫が美猫を陥れるなんて… 昼ドラですね~

『怖がりの小さなおばさん』、ほんと 美猫♪

がんばっ!
返信する
よちこさんへ (くったんマム)
2016-03-12 16:55:17
ホントズルいですよね。
にゃんこたちは何歳になっても
可愛いんだもの。
しかも、おっさんやじいちゃままで可愛いときたもんだ!\(^o^)/
返信する
otikomiさんへ (くったんマム)
2016-03-12 17:00:13
そうなんですよ、
『おばさん』改め『おばあさん』は今年の予防接種のときに獣医さんから「子猫ですね」って言われたくらい小さいんです(^_^;)
毛もね、一番手触りが良いんですよ♪トゥルトゥル♪
返信する
鳶助さんへ (くったんマム)
2016-03-12 17:04:08
え?婆婆さま、美猫かな~?
初めて会った時は随分へちゃむくれな猫だなーって思いました(^_^;)
きっとその上の帝王くんがめちゃめちゃ美猫だったからかも。
返信する
寒い1日でした。 (愛ばば)
2016-03-12 20:58:45
いいなぁ。猫はおばさんだろうがおばあさんだろうがしみもシワもなくて(  ̄▽ ̄)なでちゃんなんか少女みたいです。
まあ毛並みとか目の輝きとか少しはあるけど人間ほどの劣化はありませんもの。でもだからこそいつまでも可愛がって貰えるんですかね。自分より年上でも子どものように感じます(^_^)
返信する
愛ばばさんへ (くったんマム)
2016-03-12 21:09:22
今日も寒かったですねー(´Д` )

さすがの猫ちゃんも歳を取れば瞳は濁ってくるし、毛並みも悪くなってくるし、うちの婆婆さまは見ての通り鼻や肉球にシミも増えてきました(;_;
でもいくつになっても全然可愛さは無くならないですよね(^-^)
なでちゃんは小さくて幼く見えますが歯はお年寄りに近いかもしれません(´Д` )
返信する
子猫^_^ (もぐママ)
2016-03-13 21:26:57
おばあさんだなんてとんでもない!
どこから見ても子猫ちゃん^_^

子猫ちゃんと子猫ちゃんと子猫ちゃんのケンカにしか見えない(笑)

童顔っていいなぁ…羨ましい!、
返信する
猫たちの幸せを祈ってます。 (鳶助)
2016-03-14 09:06:57
『帝王くん』が美猫だと聞いたので、どんな美猫なんだろーと思いブログを拝見しましたが、あまり写真が載ってないんですね。
で、『くったんくん』、『りひゃるとくん』、『帝王くん』が亡くなっていたことを知りました。 大変でしたね。
今、一緒に暮らしている猫ちゃんたちに 彼らの分まで幸せで長生きできる様 願ってます。
『おばさん』、私には キッ!とした美猫に見えたんだけどなー。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事