Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

18歳のおばあちゃん

2019-08-30 | 猫たち
『18歳のおばあちゃん』っていうのは
もちろんうちの猫のことですよ。
人間の18歳の女の子がおばあちゃんだったら
アラフィフの私なんてウォーキングデッド、ゾンビですよ~


で、そのうちの婆ばですが
今週火曜日の朝こんな状態に・・・↓


分かります?
左頬が腫れてるの。


こんなになってました。


前日の夜にはなかったので
夜中に何かあったのかな?
今は旦那が婆ばと寝てるんです。
私は『よしお』やほかの子たちとリビングのソファ。

急いで病院に連れて行きました。
翌水曜は午前中病院がお休みだったので。

注射3本ですよ。
全身に効く抗生剤、
局部に効く抗生剤、
消炎剤。
9千円もかかっちゃった!

また来週火曜に再診。
来週火曜は『よしお』くんも検診。

はぁ~。
いくら節約しても間に合わないわ~。



minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's


ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's


原因は引っ掻いたか、
歯根かも知れないとのこと。
今は腫れも引いて
ウェットフードの回数を増やして
昨日は久しぶりにでっかいう〇こをしたみたいです。(旦那談)
でっかいう〇こは良いね~

では~


心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・



~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 緑のおばさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事