Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

Merry Christmas

2015-12-25 | 雑談
Merry Christmas

皆さまへ
いつもお忙しい中、閲覧していただいたり、コメントをくださったり、本当にありがとうございます♪







~くったんマム~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫はナチュラルハンターなので | トップ | 我が家の長男猫のこと »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (おはる)
2015-12-25 19:22:03
ひと足早いお休みをいただいていました!
マムさん、メリークリスマス(≧∇≦)
返信する
おはるさんへ (くったんマム)
2015-12-25 19:40:37
メリークリスマス\(^o^)/
これから年末年始、お忙しいのかな?
返信する
Unknown (mie)
2015-12-25 20:15:02
いつからかクリスマスは何もしなくなってしまいましたが・・・。
でも、この時期、やはりちょっとウキウキはしますね笑。
くったんマムさんは、今日はクリスマスモードな1日を過ごすのかなぁ。
私はいつもと変わらず、枝豆とビールです笑。
返信する
mieさんへ (くったんマム)
2015-12-25 20:22:19
うちもいつも何もないクリスマスですよー
\(^o^)/
旦那も帰り遅いですし。
猫たちにはシーバパーティやってあげましたけどね。
ノーケーキ、ノープレゼント(^∇^)ワハハハ
返信する
メリークリスマス^^ (otikomi)
2015-12-25 22:47:47
よい一日を過ごされますように^^

眼精疲労の頭痛、って、わかって、よかったです^^
仲良しの同級生を三人、四十代で亡くした経験から、つい要らぬ心配してしまいました、ごめんなさい。
あたしのトラウマです。(-_-;)

健康で長生き、してくださいね。
猫たちのためにも。^^
返信する
otikomiさんへ (くったんマム)
2015-12-26 08:45:05
心配してくださってありがとうございます(^-^)
そうそう、猫と旦那を置いて逝けませんので
もうちょっと自分に色々と許してあげようと思います。
そしたら首こりも眼精疲労も結構治りました。
pcとタブレットからは少し距離を置きますけどね。
ご友人が若くして亡くなられたのですね。
私のクラスメイトは知ってるだけで
十代で3人亡くなりましたよ。
みんなガンです。
みんな笑顔の素敵な人たちでした(T_T)
返信する
Unknown (hana)
2015-12-28 15:14:08
年末年始はお忙しいですか?
私は大掃除もおせちもパスして遊びに行っちゃいます~
不良主婦と言われて早@十年です…

来年もよろしくお願い申し上げます
よいお年をお迎え下さいませ


返信する
hanaさんへ (くったんマム)
2015-12-28 16:22:44
おおー!何処へー?
私はいつもどおり猫たちの世話に明け暮れます。
掃除はするけど、おせちとかなし。

良いお年を~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事