Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

心臓病の猫、その後

2019-11-01 | 猫たち
台風19号による犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。
また、被災された方々への支援金や義援金は様々なところで受け付けています。
信頼できる団体へ寄付しましょう。
支援金と義援金の違いは、こちら

------------------------------------------------------------------

今日のこちら東京は本当に気持ちが良いくらいの青空でした♪

今週はずーっと天気の日ばかりだったのに
火曜日は雨・・・。
そういう日に限って『よしお』くんの定期健診ですよ。




今回は久しぶりにエコーで心臓をチェックしました。
すると
すると
すると!
これまで問題のあった心臓が
問題がない状態になりました!
まぁ、エコーで診た限りでは、ですが。
それでも、少しだけ心配の種が減りました。


4.2㎏の『よしお』くんを
3㎏くらいあるキャリーバッグ(+バスタオル)に入れて
背負って傘さして25分歩いて
9000円以上払った甲斐があった!


まだまだ薬(心臓の薬と、血が固まりにくい薬)を飲ませなきゃいけないし、
1か月検診もあるし、
まだまだ様子見が続きますが
でも、Yeah





なめ吉くんの下痢もフードで治ったし、
婆ばも食欲モリモリで体重も少し戻ってきたし、
はぁ、良かったぁ\(^o^)/



minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's


ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's


今日のおまけ



正しいこたつの使い方♪

はぁ、こんな姿を見てると
こっちも眠くなるぅ~。



心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・



~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスのカフェ ~ドール... | トップ | ただいまイギリスに夢中? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事