Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

イギリスのカフェ ~ドールハウス

2019-10-25 | ドールハウス
台風19号による犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。
また、被災された方々への支援金や義援金は様々なところで受け付けています。
信頼できる団体へ寄付しましょう。
支援金と義援金の違いは、こちら

------------------------------------------------------------------

今日はこれ↓




猫たちのことでバタバタとしている間に
コツコツとドールハウスを作ってました。

前にもレンガの壁とかをチラリとお見せしたと思うんですが、
あれから一体どれくらいの日が経ったんでしょう。
でも、今回は作るの早い方です。
椅子とかもデザイン迷った!
もっとイギリスの曲木のものにしたかったのですが
時間がかかりそうだったので。
今回の椅子もシンプルながら少しは時間かかってます。

メニューもイギリスということで
ポンドにしてます。


メニュの内容も、実際のイギリスのカフェを参考にしたので
まぁまぁリアルだと思います。


ヤフオクに出品したので詳しくはそちらでどうぞ。



minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's


ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's



ついでに、
カフェの外側はこんな感じ。


黒い店構えってカッコイイと思いませんか?
サイズは大体1/12。
ドールをカウンターに立たせても良い感じ♪



心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・



~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と下痢と私 | トップ | 心臓病の猫、その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドールハウス」カテゴリの最新記事