Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

我が家の猫のピンチ・・・脱出成功!

2014-08-29 | 猫たち
しばらく更新しておらず誠に申し訳ありませんでした。
こんなに更新していない中でも、
ここへ来てくださる皆様に感謝申し上げます。
いつもありがとうございます。


まだ辛うじて8月だというのに
東京はすっかり秋っぽいです。
暑いと
「暑い!暑いの飽きた!」
と文句を言うのに、
過ぎ去る夏は恋しかったり・・・。
だってね、早すぎるよ、秋。


ところで、
前回書いた我が家の『ウルトラマイペース中年』の術後ですが、
↓今はこんな感じ。



まだ糸が溶けきってないのか、残ってます。
「(エリザベスカラーを外したら)痒くて掻いちゃって、
ちょっと血が出るかも」
と主治医の先生がおっしゃってましたが、
全然掻きむしることなく、順調に回復してます。
手術で摘出した部分は、
良性の腫瘍でアポカリプス・・・
じゃなくて、
アポクリス腺腫というものでした。
とりあえず全摘したので問題ないとのこと。
ホント良かったです。
本人も元気いっぱい!
今日も『怖がりのずんぐりむっくり娘』を追いかけまわしてます。
↑相変わらず・・・。
手術してちょっとは大人しくなってくれることを期待してたんですが、
全然叶わず。
まー、いつものことですけどね。

それにしても、
「アポクリス」よりも
「アポカリプス」の方が
良く聞く単語とは!
私って・・・。
(※「アポカリプス」は「黙示録」の英単語です。)


季節の変わり目で、
気温が低いかと思いきや、
また暑くなったり。
皆さんも風邪を引かないよう
ご自愛くださいね。
健康一番!



では、良い週末を~♪


~くったんマム~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の猫のピンチ・・・ふ... | トップ | 作った!そして・・・失敗した! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事