Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

悲しい訃報-クリストファー・ハインドマン

2015-08-05 | 雑談

つい先ほどツイッターをチェックしていたら
悲しい知らせを目にしました。

私の大好きなカナダ人の
インテリアデザイナーであり、トークショー『Steven and Chris』の司会者、
Chistopher Hyndman(クリストファー・ハインドマン)さんが
カナダ時間の8/4早朝に亡くなったそうです。
享年49歳。


↑写真の右側がChirs、左側がStevenです。


日本でもLaLaTVで8~9年くらい前に
『スティーブンとクリスのインテリア改造計画』(原題は『Designer Guys』)
という番組を放送していて
私はそれ以来、彼らのファンです。
今は『Steven and Chris』という番組をカナダで持っていて、
インテリアだけでなく、料理やファッション、健康など
様々な内容を伝えています。


Chrisは、
とても楽しい人で、場を和ませてくれる存在。
何でもできちゃうStevenと違って、
ちょっとドジなところも可愛げがあって
みんなを笑わせてくれる人です。


Stevenとは、
公私ともに大切なパートナーでもあるので、
Chrisの急死は、Stevenにとって大変辛く悲しいことなのです。
ちょっと数日前まで
Stevenとバルバドスで楽しいバカンスを過ごしていたのに。
何があったの、Chris?


公式な発表ではないのですが、
真夜中にトロントの自宅近くの路上で倒れていたところを発見されたそうです。
死因や事件性があるかは現在調査中だそうです。



Chris、大好きだったのに。
StevenやChrisの母親の悲しみを思うと
胸が張り裂けそうです。




Christoper Hyndman,
We loved you so much.
We've already missed you so much.
And thank you for making us smile and laugh so much.
Rest in peace, Chris.




~くったんマム~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖!ゴーヤ | トップ | トイレの窓にカーテンを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事