その時書きたくなったこと

手作りのお菓子やお料理、お出かけしたところなどいろいろ気まぐれにのせてくよ。

(´・ω・`)ぽっちゃりではない細身の秋刀魚

2022-09-23 19:53:00 | 
『もうそろそろ、スーパーに秋刀魚ちゃん並んでもよさそうなのになぁ〜』と、


思いながら買い物へ行くと、


(*゚▽゚*)*・゜゚・*:.あった〜秋刀魚ちゃん


即カゴへ。

今年の秋刀魚ちゃんは細身だという話だが、私は脂ノリノリのぽっちゃり秋刀魚ちゃんよりも脂なしこの細身の秋刀魚ちゃんの方が好きなのでちょうどよかった





大根おろしたっぷりのせて食べる秋刀魚ちゃんは、白いご飯を頬張って食べてしまうほどの心満たされる美味しさ



『新秋刀魚を連れてきてくれる、季節秋🍂

ありがとう(*´∇`*)✨』



心の底からそう思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろっとろの 柿 (・ω・`) | トップ | 豆乳スープ飯(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事