その時書きたくなったこと

手作りのお菓子やお料理、お出かけしたところなどいろいろ気まぐれにのせてくよ。

豆乳スープ飯(カボチャ入り)

2022-10-29 13:12:00 | 料理


またまた豆乳スープ飯を作ってしまいました。

今回のはカボチャ入り🎃❗️

カボチャは小さく切ってレンジで温め、つぶしたものをスープに入れたのでカボチャ色に染まってます(*´꒳`*)


プラス、

サラダにプレーンオムレツ

溶き卵に牛乳加え、バターをフライパンで溶かして作っるオムレツは美味し過ぎて心が満たされる



録画しておいた孤独のグルメを観ながら

幸せにひたるランチでした(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀のいしお | トップ | いただき物、和生菓子 角 »
最新の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事