その時書きたくなったこと

手作りのお菓子やお料理、お出かけしたところなどいろいろ気まぐれにのせてくよ。

ラム酒の効いた抹茶ロール(*´▽`*)/

2015-11-20 20:21:55 | お菓子

また作っちゃった、抹茶のロールケーキ。

ぐるぐるだね。

お酒、得意じゃないのに結構お酒が効いてるの好きだから、

ついつい、へへっ、

(ー▽ー;)ついつい入れすぎてしまうのですねぇ、あたしってば、ラム酒

おかげで、

抹茶はどこ行ったぁ~ってかんじですよ

でも、良くとれば、抹茶の苦手な人にとっては食べやすいってことですなぁ。

んじゃ、抹茶じゃなくてもいいのでは

と言われれば、

(-ωー)・・・・・・・・・・。。

食べて幸せ、

あっという間になくなってしまったから良しとしよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉市動物公園でお散歩(*´▽... | トップ | 今日はイブイブ( *´艸`)✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事