広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HEROES  シーズン3 44話〔11話〕から~

2009-09-16 | 海外ドラマ・ニュース

 44話「日食より~」なんだか何をいわんとしてるのか・・。
よくわからなくなったきちゃった。どうなるHEROES??

アンジェラ側(ベネット・ダフネ・マット・ネイサン・ピーター・クレア)
 アーサー側(サイラー・エル・トレイシー・モヒンダー)

★44話&45話 日 食 前後編  
-日食は彼らの能力を奪うことが判明--
能力者みんなが力を失ってきます。
びっくりなのはダフネ。歩けないらしい。
父の身代わりとなってクレアが死亡。サイラーも死亡した。
しかし---日食の終わりとともに----
みんなの能力は元通りに!!
クレアもサイラーも生き返っちゃったよ。なんだこりゃ・・・。
「お前はアーサーとアンジェラの子じゃない」ヤッパ違うのかい!?

★46話「父の影」
「触媒」を求めて。ヒロ&クレアは16年前の過去に飛ぶ。
立派になったヒロを見つめる母せつないです。
ヒロは母の治癒能力で失った記憶をとりもどし、自分に「触媒」を
もらうことに成功〔この触媒のせいでクレアが狙われてるので)
しかし次の瞬間アーサーが現れ触媒と脳力を奪われてしまう。
クレアは元の世界に、でもヒロはここに取り残されることに。
パインハースト社では、この触媒で薬が完成しちゃいます。

一方、サイラーはなんでか?エルを殺害。
彼は本当の父を求めて奔走し、アーサーが父でないこと
(だまされていた)ことを知る。
未来を記した「ナインスワンダー」によりマット、ダフニ、アンドウ君は
ヒロが能力を失い16年前に取り残されていることを知る。
パインはースト社でアーサーを追い詰めたピーター。
サイラーは躊躇するピーターの変わりにアーサーを殺害。
サイラー
いい人なんだか違う丘よくわかんない。
それもみんなベネットのせいって感じるけど、彼はいいい親父なんだけど
人としてなんか足りない気がするわ。

★47話「裏切り」
モヒンダーの研究室に入り薬を破壊するピーター&ノックス・フリント。
ダフニは薬1つを盗みだし、アンドウを能力者(他人の能力を増す力)に。
彼はダフニの力を増幅させて過去からヒロを連れ戻しました。

フリントによりパインハースト社爆発。
ピーターは注射をうち、能力を取り戻し?ネイサンとともに空へ逃亡。

アンジェラ・ノアに復讐を誓うサイラーは彼らのいるプリマテックに。
しかし彼はクレアに後頭部を撃ち抜かれ死亡・
アドレナリンで制御不能となったメレディスによりプリマテック社も崩壊した。
----------------------------------------------
アーサーの死により彼の野望だった
「能力者をつくり、認めさせ能力者主権の世界を創る?]
は阻止されあの能力者で溢れかえった未来は消えた・・・。

でも今度はネイサンが能力者を捕らえる組織を作り始めたよ・・。
なんだかアンジェラとベネットも協力してるよう。よって
ピーターとネイサンはまたも敵対することになるようですね?
次回からはネイサンが悪役??彼の望みとはなにかな・??
はぁ。終わりじゃなくてまだ続くみたいですが。また次回に・・。 

コメント   この記事についてブログを書く
« 20世紀少年-最終章-ぼくらの旗 | トップ | ココ・アヴァン・シャネル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ・ニュース」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事