★ Shaberiba 

★漫画&ドラマのブログへ

クラッシクを聞きに行ってきました。(ザッツ管弦楽団)

2013-10-14 |  雑 記♪

日時: 2013年10月6日 14:00開演(13:30開場)
場所: すみだトリフォニー 大ホール

曲目
 ショスタコーヴィチ/祝典序曲
 レスピーギ/交響詩「ローマの松」
 サンサーンス/交響曲第3番ハ短調 作品78「オルガン付き」
 

パイプオルガンの音が重厚で今までとは違う演奏を聴かせていただきました!!
「ローマの松」も私は初めて聞く句曲でしたが各ソロが美しく鳴り響いて
異空間に飛ばされた感じ。不思議な余韻が残りました。
アンコールではこのオルガンを生かした美しい曲と
私の大好きな映画音楽「パイレーツ・オブ・カリビアン」が!!
皆さんの扮装も素敵で---(笑)♡
本当に楽しいひと時を過ごしました。感謝したいです。
会場も満員でしたね。お疲れさまでした。
来年も宜しくお願いします!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿