タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

3倍早い!

2012-02-27 23:34:28 | 普通の日記
ガンダムAGEに赤いモビルスーツが登場しました。
3倍の速度で接近してきたよ!
ゼハートの反応速度に既存の機体ではついて来れなくてこれが用意されたらしいです。
そしてXラウンダー能力を制御するために仮面が用意されました。
頭につけるタイプを開発すればいいのに(笑)

仮面=赤いモビルスーツ=3倍早いって図式はもはや定番なのかな…

赤いモビルスーツがAGE2にライダーキックを食らわせたのは衝撃的でした。
そして止めをさせずに撤退…甘いぜ


コールドスリープから目覚めたデシルがどう絡むんでしょうね。
ゼイドラ奪って出陣かしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿