タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

夏だ!祭りだ!

2007-07-21 23:04:12 | 普通の日記
駅に着いて、自転車を止めてるとこに行くと、
なんかドンドン聞こえてくる。
祭りの練習?

そういえば、甚平着た人みたな。

かわいい浴衣のちびっこもみたような。

あ。
地元のお祭りだね。
いつも海の日のあたりの連休にやってたのに、
雨で流れたんだな。
すっかり忘れてた。

実は覗きに行ってないんですが。。。。
いやぁ
買うもんないしねぇ
綿あめはすきだけどさw
一人で行ってもさみしいもんなww

コンビニにはいっぱいタムロしてたよ(笑)
それで実感しますww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてないね~ (はぐちゃん@綿あめ!)
2007-07-27 02:32:53
子供の頃は、綿あめよく食べたね。
まー君、普通に食べてそうだわw

お祭りは雰囲気だけでも楽しい!
あー、今年いけるかなぁ
返信する
ドキ。 (まさと)
2007-07-28 02:48:21
そ、そんな食べてないよ。

たまにですよ。

あ、
食べたくなってきた(笑)

近所でもお祭りあるの?
返信する

コメントを投稿