タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

手羽一郎

2011-03-08 18:35:48 | 普通の日記
新宿の靖国通り沿いにある「手羽一郎」で誕生会しました♪

前に名前のインパクトで入った事あったと思う(笑)

宴会プランの安さにみんなびっくりしてたよ。

手羽先とチリトリ鍋の具材とうどんがお代わりし放題。
あと飲み放題。

しこたま食べて飲みましたわ(笑)

主役の彼は今、大変な時期だけど、また頑張って欲しいね〓

おいらは女子プロ2名からそれぞれサインをいただき、そのグッズをプレゼントしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿