タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

アンサー

2008-05-28 23:27:25 | 普通の日記
ドコモの906、706シリーズが発表になりましたな。

自分が使ってないキャリアなんで、あまり理解はしてないんだけども。。。

ドコモに限った話ではないのかもだけど、
パッと見た感じでモデルの違いが分からない?

テレビを見るときに横に開くヤツがいいね。


今回のコンセプトは動画の強化とか。

ん?
それは必要なのか?
テレビ見る人や、ケータイで動画を良く楽しむ人はそうかもだけど、
要らないと考える人も多いんじゃないかな。
きっとその分、値段も高そうだし。

ドコモの機種は一律ハイスペックで高いイメージです。

他のキャリアに押され、あまり調子が良くないので、
ロゴや体制を変えたんじゃないっけ?

ユーザのニーズを反映して、デコメなんかを充実させたとかは見た気がします。

すいません、
あまり詳しくないのに、偉そうに。。。

そんなんでも、
動画はあまり・・・
と、おいらは思ったわけで。。。

将来、
ケータイがテレビ電話のみで、
小さい端末を兼ねてるのなら分からないでも無いけどね。


少なくとも、
電話とメールが出来ればいいかな?
なんて思います。
たまにカメラも。

と、言いながらも
Cyber-shotケータイで、おサイフケータイも使ってますが(笑)

機種が実際に発売されだしたら、
クチコミやレビュー見てみっかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿