タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

肉だ!

2009-09-23 23:32:14 | 普通の日記
近所(という距離なのか?)のお友達と大塚の「山水園」という焼肉屋に行きました。
祝日は予約できないのと、17時くらいでもいっぱいになったりするらしいので、
場所取りしようと早めに大塚に行き、17時近くまでダーツしてようかな。
と思ってたんだけど、結局待ち合わせ時間の18時近くまでダーツしてました。。。
だもんで、ちょっと並びました。
意外と焼肉でも回転あるんだねぇ。

季節柄か、食中毒を出したステーキ屋が原因なのか。
レバ刺しやユッケなどの生ものがダメでした。。。
生肉が食べたかったのに。。。

だもんで焼き物で。
ご飯セットについてくるスープとナムルが普通サイズでお得だったのかな?
セット価格がいいお値段でしたけども。

やっぱり肉はいいねぇ
おいらハラミ好きだよハラミ。

たまにはお肉だよなー

その後、ロイホでなぜかパフェまで食べてしまいました。。。
高カロリーバンザイww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿