タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

太陽なんていらない

2010-09-21 21:59:48 | 普通の日記
うぬぼれ刑事終わってしまいましたか~
録画だったので最終回の延長が無かったのは嬉しいような。。。


白いタキシードシーンはみんなでしたね~
しかも歌つき(笑)
生田くんはやはり様になってる

うぬぼれ氏が昔、別れた彼女・りえは黒でしたか。
好きになったのは犯人だったからなんでしょうか…
これをきっかけにセンサーが?
そこは分かりませんな。


そしてラストで…
酒井若菜キタ―!

これでこそクドカンドラマっす
同じメンバーいても全く飽きませんわ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿