タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

意外と平気みたいだ

2008-04-29 22:47:15 | 普通の日記
ランチに天麩羅屋さんにいきました。

天麩羅=エビ
みたいなとこがあるので、
普段は、会社の近くのとこでは天丼とか天麩羅定食にせず、
刺身定食してます。
まぁ好きなんだけどね。
あと、ビルの立替以来復帰したかを確認してないお店もあるんだけど、
ここはいろいろな種類あるんで、
あなご・きすとか食べたりしてました。

で、今回はランチだからかあまり選択権はなく、
かきあげ丼にしましたよ。
かきあげの中にもいるだろうなぁ・・・
と、思いつつ。

検査では反応ないし、食べましたよ。
でも、全部ではないけどね。
それでも刺激はあるだろうから、適度にね。
つゆだくでも無く、色はそんなに濃くないのに、
味がしっかりしてる天つゆでしたな。

エビもなんとなく大丈夫そうです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿