タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

burn

2011-08-30 18:22:01 | 普通の日記
先週末はダーツの大会がいろいろと重なってましたね~

burnはテキストでチラチラ見ていた程度ですが、
アニーさん3連覇ですか…
決勝はハルキさんですか。
この二人の強さは異次元ですね…

パーフェクト出たら大変な事になるなww
契約の関係やスケジュールの関係で無理とは思いますが。

そんな異次元の試合、誰かにDVD借りて見よっと♪

レディースの方は昨年の覇者、ナオポーニが欠場となりどうなるんだ?
って思いましたが、そしてなぜ欠場か憶測呼びましたが、
MEGの優勝で幕を閉じました。
そしてMEGの強さを再認識ですね。

プロの大きな大会は後、PDJとパーフェクトかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿