タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

コミックジャングル

2007-01-24 22:53:14 | 普通の日記
久々に漫画喫茶に行ってみました。
間接照明を使っていて、色調も落ち着いていて、
ちょっといい感じのお店でした。
もっとキタナイイメージあったからねw
変わったもんだぁ

グルグル見てると気になるものがどんどんでてくるね。

ダヴィンチがチームナックス特集でした。
一瞬「買うか?」って思っちゃったよw

前から気になってたのを読みましたよ。
「スティールボールラン」です。
ジャンプで連載終わってから見てなかったからね~
いつの間にかにスタンドが出るようになったというのを聞いてから読みたかったんだよ~

あと、ガンツ。
当初はYJで読んでたんだけど、
YJの購読を辞めてから読んでないです。
最新刊を読んだけど、訳分からなかったなぁ~
キャラも増えたしね。
しかし、あの作者はアレが好きだねw

どちらも読み終わってないので、
また参戦してきますw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだよねー (はぐちゃん@オパーイ)
2007-01-26 00:53:34
新しいマンキツはきれいだよ。
私はタバコを吸わないから、喫煙と禁煙が分かれてるところがいいんだよね
マンキツ行くと読むのがたくさんで本気になっちゃうw
あー、止められない止まらない
返信する
ですよねぇ (まさと)
2007-01-27 11:35:14
止まりませんね。
読み続けてしまいますね。
怖いところですw

分煙できているところだといいね
返信する

コメントを投稿