タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

アイシテルのサイン

2007-10-01 23:38:52 | 普通の日記
ドリカムの吉田美和さんの“夫”が亡くなられた。
というニュースで朝は目が覚めました。
さすがにこの死の話題はトピックスが林立してますね。。。
統一しようと思いつつ、
キモチを表現したいから仕方ないですよね。

亡くなったのが、DWLから3日後とか。
ということは、ツアー中は、状況がよくない事はしていたわけで。
それでもツアーを続けて、たくさんの人に夢を与え続けたのは、
故人の意思を尊重したんでしょう。

プロですよ。

思えば、OPでの涙は、
国立でファンに会えたということよりも、
最愛の人の状況を思ってなのかな。

できれば、一緒に映画の公開を迎えたかったですね。

なんとか立ちなおって、
歌を天国に届け続けて欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿