タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

バタンキューの日々

2008-05-26 22:39:42 | 普通の日記
金曜日、土曜日、日曜日の夜と、
いずれも、気づいたら寝る生活をしてました。。。

金曜日と土曜日はけっこう飲んでたから、
仕方ないんだけど、
日曜日はあきらかに疲れですな。

次の日仕事だってのに、遅くまで遊んでるから。。。

だいぶ気温が上がってきたとはいえ、
明け方はまだ寒いからね。
窓を開けておいたら、風邪をひいちゃうよね。

あと、
何がひどいって電気の無駄だわな。
廊下とか光り輝いてますわww
反エコ生活。。。
せつやくせつやく・・・

テレビはオフタイマーあるんだけど、
部屋の電気にもそういうのほしいなぁ。
リモコン式のにはあったり?
てか、ちゃんと消して寝ろって?

ハイ、その通りです。

会社遅いのに、帰ってすぐ寝ないからなぁ
早く寝なければ、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿