タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

ドラマな休日

2005-05-16 21:54:09 | テレビ
日曜日は、朝からテレビ三昧。
昼に地震・雷・雹と不穏な天気だったなんてつゆ知らず。

一本目は、録画した、『タイガー&ドラゴン』。
相変わらず、リアルタイムで見てないや。。。
オープニングは、バスガイドのメグミ。
タイトルコールするときの、「せ~の」っつのが可愛かった。
そして、ゲストは古田新太。
ついにきましたな。彼が。
お酒に酔って失踪する姿が良かったわ。
今回のお話はちょっと感動させられました。

この回で初めて、竜二の家が公開されました。
青山のアパートで6万5千の格安物件。
それなりにヒドイ。
しかも3人で住んでるし。
よくこんなところにメグミを呼んだな。
同居人の一人、中国人の劉さんが、
なんと次長課長の河本さん。
これにはすげぇ笑った。

2本目は、9時からの「あいくるしい」
お風呂から出ると、ちと始まりかけてた。
前回の続きで悲しいスタート。
主題歌が始まる前に早くも目が潤んだ。
その後は、10分おきぐらいに涙を誘ってました。
いや、いいドラマですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿