タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

サンパハウトー

2010-05-17 23:02:32 | 普通の日記
恒例の大会に参加しましたよ。
最初にやったアップが調子良かったので、「お?」って思いましたが、その後は…

初戦が顔見知りでした。
そのためか気合い入ったのか、Aフラらしいダーツできましたね~

次も接戦で勝ち…

3戦目は対戦経験ある方に敗れました。。。

ルーザーですが、かなり間空きましたが、集中でき、勝ち。

次は対戦経験は無いですが、お店の常連さんです。
それだけにレベルも把握してて…

惜しい負けでした、、、
クリケのクローズかプッシュの選択誤ったかな

観戦してた知り合いの話だとフォームが崩れてたみたいです。

ん~
以下に普段通りのダーツが難しいかですねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿