タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

ジャスコでかい

2006-04-16 07:46:32 | 普通の日記
だいぶボロが来た自転車の後釜を購入しようと、
北戸田(美女木)のジャスコに行ってきました。
ビックカメラやドンキでも買えるんですが、
「パンクのしない自転車」ってのを広告で見てから
興味津々。
http://www.aeon.jp/shopping/recommend/living/cycle2006.html#1

それでイオンに行くことにしちゃいました。

当初は東武練馬のサティに行って、
帰りはがんばって自転車に乗って帰ろうと思ったのですが、
電話で在庫を確認したら無いということなんで断念しました。
試しに他のところに電話したらあったんでそっちの方に行っちゃった。
床屋の人は乗って帰ってくれば?
って、言ってたけど、配送にしちゃいました。

国道17号を北上。
外環にぶつかる手前で新大宮バイパス方面に向かうと、
埼京線の北戸田を過ぎたあたりでジャスコが見えてきます。

いや~広かった。
クセなのか、まず冷凍食品売り場に。
冷凍の挽肉とか、品揃えの多さにびっくりしたよ。
いいなぁ。。。

で、自転車コーナーで試乗して、
購入手続きです。
シティタイプでなく、荷台があるのにしてみた。
後日来るみたいです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいもの見っけ! (ふぅな)
2006-04-16 18:49:15
「パンクのしない自転車」ってどんなの?

ゴムが特殊加工でできているのかなぁ。

そういえば私 ここ数年自転車に乗ってない。

今乗ったら平衡感覚無いから転ぶわ(笑)



冷凍食品ってたくさんあるよね~。

見てるだけでも楽しい
返信する
そうなんだよー (まさと)
2006-04-17 16:37:13
すっごい種類あった。

いつもここ来ている人がうらやましい。

フードコートとかあってさ。

さすが埼玉で「りそな銀行」もあったし(笑)

とにかくめちゃひろです。



パンクしないのは、中がチューブじゃなくてウレタンみたいのが入ってるんです。

おいらも説明難しいけど、

浮き輪じゃなくてドーナツを想像してもらえればいいかな?

中が空気じゃなくて、中身も詰ってる感じ。
返信する
いいですね。 (rin-to-sakura)
2006-04-23 12:39:56
荒川良々だ。。



パンクしない自転車って画期的ですね!



さてさて、コメントのエントリーが3文字ずつで綺麗に並んでいたのに・・崩してしまってすみません。。
返信する
下妻物語です (まさと)
2006-04-23 13:21:04
やたらジャスコを前面にだしてましたからね。

あの映画。



自転車なんかいまいちスピードが出ないような気がします。油差すかな。

ん?体力的な・・・



エントリー?

あぁ、まぁいんじゃないですか?
返信する
ジャスコだよ! (はぐちゃん@タイムスリップ中)
2007-01-22 16:55:40
あそこのジャスコで買ったの?
そうだったのかー。
なんか急に親近感がw
私の自転車もジャスコだよ


パンクするけどねー。
返信する
そうなんですw (まさと)
2007-01-23 22:27:10
CMでパンクしないチャリみてね~
買いに行ったの。
一番近いのがここでしたわ。

映画の影響もあります(笑)
返信する

コメントを投稿