タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

孤島からの脱出

2007-03-10 20:43:34 | 普通の日記
わ~い


ようやくインターネットがつながったどー


朝、お出かけしてて、工事の時間を意識して家に帰ると、ケータイに着信履歴が2件。
工事業者だ・・・
急いでかけなおして、来てもらうようお願いしました。

いや、9~10時の間に伺うとは言っていたけど、
9時きっかりに作業始めるとは思ってなかったっすよ。。。

あぶない
あぶない
また2週間ほど待たされるところでしたよ。

工事開始。
なんだか、光ファイバーの具合が悪そうで、
工事の人があちこちとやり取りしてますよ?
まさか断線?

でも、ほどなくして工事終了ですよ。
なんだったんだろ?


さっそく、HGWの電源オン!

ん?
ランプが?
あり?


うわ!
OMUのLANケーブルがちゃんと刺さってなかったです。。。
工事の人にだまされました、、、

一見、刺さってるように見えるけど、しっかり刺さってない。
ぐっと押し込んだら、ピコピコ通信しはじめました。

イエス!

電話も使えるどーーーー!

さっそくメールの設定もしてみたw
ドメインは変わったけど、
同じアカウントにできました。

Wiiの有線接続設定も変えてと。
動画投稿のサイトもみたいな~~~

せっかくだから、いろいろやりたかったけど、
おでかけでタイムアップ。
徐々に日記をアップしたいとおもいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿