タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

岩永美保プロに挑戦!

2008-11-21 18:22:37 | 普通の日記
新宿のサムタイムで、
岩永美保プロとチャレンジマッチをするイベントがあったので行ってきましたよ。

イベント前にちょっと投げてるかと思ったが台が空かず・・・

イベントが始まってから、台借りて、アップしましたよ。

おいらはクリケを選択。

20閉めて、19チャレンジがミスったね。
最近どうも19がなぁ

しばらく見せ場なくやられていく。。。
もっとトリプル精度が欲しいなぁ

ブルじめでハットトリック出したのがちょっとした見せ場かしら?(笑)

あっさり負けて、ありがとうございましたの握手。

あちらは半端ないさ。
501で3連続ハットトリック。
戦意喪失しますよ(笑)
4ラウンドで終わったこと、おいら無いよな。。。


その後、友人もチャレンジ。
キャッチのトリプルがいい感じだったな。


いやぁ、
すごさにただただ
笑うしかない感じですが、
いい経験でした♪

ここはビリヤード人口も多くてね。
19時でもかなり人がいたよ。


スヌーカーと言う、日本でもやるとこ少ないゲームがあるとこでしたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿