タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

はなまるカフェ

2005-05-22 10:55:17 | 普通の日記
例え平日に休みがあっても、普段見ているかどうか怪しい番組、
「はなまるマーケット」。
ゲストが大泉洋ということを知って食い付いたわけです。
ようやく全部みましたわ。

いいとも、うたばん、食わず嫌い選手権。
さらには、ナイナイサイズにも出演ですって?
ついにここまで来ましたか・・・
北海道のローカルタレントから上ってきましたねぇ。
番組は、落ち着いた感じで進んでます。
朝の番組だからか?
でもなんか軽くエラソーな感じが漂ってましたわ。
他の大泉さんファンはどう感じたか、
スレッドやブログを見てみますかな。

天野っちのコーナーが意外と気になった。
彼も料理する人だったのか?
グッチの座を狙っているのかい?
いま、ベッキーとか出てるんですよね?
番組も様変わりしたんだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿