タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

初詣

2007-01-03 18:50:50 | 普通の日記
初詣に行きました。
お正月っぽいww

明治神宮でございます。
人いっぱいだったです。さすがです。
長い参道歩いて、鳥居くぐって、
手とお口を清めて、お賽銭w
でっかい賽銭箱で、みんな遠投するわけです。
でも、前の方に移動してみた。
なんか方に10円がぶつかってきたよ(笑)

厄年までまだまだあるんだけどなぁ。

その後、おみくじを引きましたが、
ここは「吉」とかじゃないので、まぁ掲載するまでもないでしょう。

お参りをおえ、代々木方面に歩いていきました。
サザンテラスまで簡単に歩けますw
すると、サザンテラスにめちゃめちゃ行列のできているドーナツ屋が!
いつできた?
この行列はお正月のセールですか?
とりあえず、並んでみたw
レジ前で、焼きたてのを試食でくれました。
焼きたてはおいしい~~
砂糖が甘くてね。
もう「ご馳走様」
って、感じになったよ(笑)

テイクアウトが多いみたいで、店内はすいてました。
ドリンクの出てくるのが遅いのは改善していただきたいですな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁(円)があるかも! (はぐちゃん@大吉)
2007-01-04 14:16:56
肩にお金があたるなんてマンガみたいw
狙ったのかもよ。そこから出会いが・・・。

せっかくならフードの中に・・・w

そこのドーナツ屋さんは私も食べたよ。
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」日本1号店です。
ドーナツはできたては美味しいけど、そうじゃなければ対したことないと思うw
返信する
円があるw (まさと)
2007-01-04 21:27:54
それが5円だまで、そのあとドーナツ・・・って輪つながりになってたり?
でも、10円だったような。

ほうほう。日本進出1号店ですかぁ。

みんなどっさり買ってましたよ。
まぁ、ほどほどでした。
大判焼きのが好きかもです。
返信する
あけおめです (さひとほ)
2007-01-07 11:46:44
年末に、私も行列しましたよードーナツ屋
ほんと、行列中に配ってくれるのいいですよね!
ふわっふわで満足しました。
テイクアウトで持ち帰ったあと冷蔵庫においておいたら普通のかたいドーナツになってしまいましたが…w
返信する
あけおめ~~ (まさと)
2007-01-09 00:15:10
並びましたかぁ。
年末とはおいらより先取りだ!

あの甘いのを先に食べちゃうと、いざ注文するときにどれにしていいか困ります(笑)
返信する

コメントを投稿