タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

バグってハニーフラッシュ

2009-02-24 17:44:27 | 普通の日記
TSUTAYAのケータイサイトで、
ドリカムの20周年ライブまでのカウントダウンのフラッシュ配布をやってました。
登録1000人になったら、ダウンロードできるようになってました。
1000人はすぐに達成して、いざダウンロード。

待ち受けフラッシュです。
試しに見てみると、残り、30日と数時間。
ん?
2月21日くらいにダウンロードしたんで、2月は28日しかないんで、30日はあり得なく・・・

翌日見ると、31日と数時間。

カウントアップしとる(笑)


ダメだこりゃww


とある人がTSUTAYAに指摘したらしく、正しいのが再配布されたよ。

こんな初歩的なバグのものが出回るとはww
いやぁ
チェックは大事やねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿