タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

トライフィン

2009-06-27 20:46:38 | 普通の日記
Jonnyさんのブログ見てて、
「何!」って思ったのがありました。
そのメーカーのブログを見ると近日発売みたいですね。
cosmo dartsのFit Flightに3枚羽のフライトがでるみたいです。
http://cosmodarts.blog19.fc2.com/blog-entry-16.html

気になります。。。

どんな飛びなんだろ?

と、思ったら別なメーカーのがあるようで。
http://www.s-darts.com/shop/flight_trifin.html
4枚羽のフライトと同等の浮力を確保しつつ、3枚羽にすることにより、より軽く空気抵抗が軽減されるため、スマートに飛ばすことができます。また、グルーピング時の"弾かれ"も防ぎます。


なるほど・・・・

でも、Fit待ちかな。

Fit Flightもいつの間にかにバリエーション増えてますね~
コラボモデルあったり、色が増えたり、S4デザインのがあったり。
形もカイトやスーパースリムあったり。
今はホワイトなんで赤にしてみるとか、S4デザインのものを買ってみようかな。
あと、Fit Flightでもスーパースリムを試してみようかなぁ。
なんて。

ケースは今までセットで買わないとなかったけど、ケースだけでも発売されるようなんでこれを気にいかがですかね。

って、なんかまわし者みたいだな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿