タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

誰もが通る道

2007-09-09 11:19:39 | 普通の日記
サボりといえばサボリですが、
これがなかなかヒットしました。
『やったことのある漫画の技』
http://www.kajisoku.com/archives/eid1654.html

小さいときは、みんなこの技の名前を叫びつつ、ポーズを取ったでしょ?

二重の極み
北斗百烈拳
ズームパンチ
オーロラエクスキューション
太陽拳
れいがーん
オラオラオラオラオラオラ
かめはめ波
パロスペシャル
鉄ビシ
ドライブシュート
アバンストラッシュ
牙突
デンプシーロール
無空波
虎砲
スピニングバードキック
マッハたたき
スカイラブハリケーン


ん~
この辺りは基本と思うんですが、
どうですかね?

見当たらなかったけど、あと、キン肉バスターとか、タワーブリッジね。

なんかこう、ヒーローに憧れてやりたくなるよねー
これをやったかどうかで、大人になって、そういうのが忘れられない、まだ続いてる
ってのが分かれてくるのかなww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人でも (はぐちゃん@やったよ)
2007-09-20 01:49:56
やってる人いると思うなーw
私は、ドラゴンフィッシュブローが好きで、やりました。
あと、オーバーヘッドシュートもどき。

そういえば、どこかボタンを押したら、ヒジから下が飛んでいかないかなーとかも思ったな・・・
返信する
ロケットパンチ? (まさと)
2007-09-20 23:16:58
フランキー?

ドラゴンフィッシュブローかww
おいら、フリッカージャブとか。

大人もやってるよねw

JOJO立ちとか(笑)
返信する

コメントを投稿