タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

インパクトありました。

2005-05-30 22:35:05 | 普通の日記
日曜日は東京ダービーでした。
土曜日に久々にPATを使ってみた。
PAT口座に残ってた、1000円だけ。
ディープインパクトははずせないから、
馬連で200円×5点といったところでしょうかね。

R25でちょっとオススメしていた馬とあとは、名前なんかで決めました。
もっとよく考えろよ、オレ。

で、日曜日、実況をテレビで見ました。
ファンファーレを聴くと実際に馬場に行きたくなりますね。

そして、スタート。
あれ?ディープインパクトちょっと出遅れたか?
どうせ後ろの方に控えてるからいいのか。
で、3コーナーあたりから上がってきた。
そして、最後の直線で一気にゴールを駆け抜けました。
すげぇよやっぱすげ~よ
めちゃめちゃ感動したわ。
生で見たかったなぁ。

結果。
5-7で馬連で540円でしたかな。
微々たる儲けだわね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿