タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

ETC

2006-09-20 21:56:08 | 普通の日記
高速道路で、スムーズに料金所を通るシステムですね。
深夜なんかに割り引きあったりですよ。

これが、2輪車でも利用可能になりそうだという記事を見ました。
車と違って、車載機を盗まれそうだしな。
その点で時間かかった?

バイクだと小銭とか出したり、
おつりしまったりが面倒くさいから、
楽になるのは歓迎っす。

ただ、4輪に比べて、設置するのにお金がかかるみたい。
まぁ、政府が補充金助成してくれるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つけるの? (はぐちゃん@バックシマス)
2006-09-26 00:27:06
まーたんはいつまでバイクなの?

車持ちにはならないの?

バイクは雨の日と寒い日に乗れないのが難点だよね

でも、風が気持ちいいよね~。
返信する
つけてみたいな。。。と (まさと)
2006-09-27 01:49:55
クレジット会社に資料請求はしてみた。

マイレージのサービスと。



車あるといいですよね。いろいろ。

でも、都内は維持費がかかりすぎっすね。。。

たしかに、雨だとバイク乗りにくい。。。

風はキモチいいですけどね。
返信する

コメントを投稿