タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

ラ部

2010-09-23 20:42:05 | 普通の日記
「けいおん!」の登場人物の一人、平沢憂は部活やってるんでしょうかね?

某巨大掲示板で聞いてみたかったですが、過去に考察されてるだろうし過去ログ探すのもめんど(略)

質問サイトでも質問されてるみたいですね~


「けいおん!」の1話で、まだ部活決めてない唯に対して和ちゃんが、「まだ決めてないの!」とニートの烙印を押そうとしてたんで、
この学校は部活必須なのかと思ったけど、
憂にそんな描写は見られないから部活は自由なのかな。

部活入ってたら家事出来ないもんね。
お姉ちゃんの幸せなそうな顔を見るのが好きだからね。

強いて言えば、「お姉ちゃんラ部」(笑)


部活やってもそこそこの才能発揮できそうだけどね

嫁に欲しい〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿