タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

茅ヶ崎巡り

2012-05-27 14:48:30 | 普通の日記
実家に帰る途中に茅ヶ崎で途中下車しました。
徒歩10分のお店にテーマ取りに行こうかと(笑)

まっすぐ行けば良かったのに途中のお店にも足跡つけようかと…
1件目はライブ2ないとこでした。
2ゲーム位で退店。
次の自遊空間前に目的の211clubに向かいました。
ハウスが20時半よりあるらしく、早く行こうかと思って。
お店に着いたけどライブが埋まってる…様子見しながらタッチライブや麻雀をしてました。
皆さん投げ放題らしくガンガン投げてて、あまり待てないんで、お願いして台借りました。ふぅ

お店出ようとしたら、お迎えをお願いした父から催促がきてました

自遊空間諦めて、ちょうど来たバスに乗り、駅に帰りました。
電車もいいタイミングで来てくれましたわ。
混みそうな区間の帰宅ラッシュは免れたかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿