タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

ナイスネーチャー♪

2012-02-25 00:58:40 | 普通の日記
iPhoneのアプリだとタッチライブとダチョウ倶楽部のコラボゲームは第4弾まで出てますが、タッチライブだと第2弾のジャングルネーチャーが今週登場しました。

今回も10位に入るとテーマ貰えるんで、火曜日に新宿のTAITOに寄ってみた。
ちょうど23時の回になりそうだったんで。

でもちょっと過ぎたんで低い点数では無理になりました。

そこで、がんばってみたら44万点でて、なんとかランクイン。
テーマもらえて、(購入条件達成により)アワードムービーも買えました♪

さっそくみようとカウントアップを2ゲームしてみました。
ん~ハットトリック出なかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿