タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

フリット編最終回

2012-01-24 21:35:56 | 普通の日記
ガンダムAGEの第1世代目、フリット編が終了しました。

UEの正体が分かりましたね。未来人説も面白かったけどな。

ガンダムAGEはあれですね。宇宙世紀のガンダムのリメイクな感じですね。

ユリンが身代わりになって死んで、宇宙要塞で巨大MSと戦って白兵戦して。

第2世代はMS形状的にもZぽいもんね。

ユリンに対するフリットの想いはすごいな。
敵のボスが扉の向こうに逃げた時にサーベルで穴空けてたもん。
スパークで死んでもおかしくないわ(笑)

こっからどうやってエミリーと結婚するのか気になる。。。

もちろん25年の間に火星攻めたりしてるんだよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿