ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

教室にて!

2011-02-16 14:09:17 | 日記

こんにちは、今日で3回目のブログになります。

「日日是好日」を検索して見ました。沢山ありましがその中の一つです。

 ーふっても てっても 日日是好日 泣いてもわらっても きょうが一番いい日 私の一生の中の 大事な一日だからー

きょうが一番良い日で過ごすことが、出来たら良いと思いました。

短い文ですが、少しずつ 長い文も書けるようになりたいと考えています、まだまだです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ2日目 | トップ | 確認とメモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日を大切に (クジラ)
2011-02-16 15:17:11
 はたして、私自身、毎日を大切に精一杯生きているかと思ったことはあまりないように思えます。もう一度、毎日の生活を考え直さなければならないと思いました。
tesuto (machico)
2011-02-16 15:51:40
tesuto

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事