ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

ブログ2日目

2011-02-10 14:02:37 | 日記

今日、家で初めて ブログを書いています。

昨日、クックパッドで検索しておいた 「田舎 饅頭」を2回作りました。

1回目は成功しました2回目は皮がごつごつして、なめらかになりませんでした。

成功品をデジカメに収めましたが、ブログの載せる事がまだできませんので、これからの課題です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | 教室にて! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ2日目! (カール)
2011-02-11 21:16:26
今晩は
今日は雪になってしまいました。
久し振りでオコタでゆっくりしています。
"田舎饅頭”美味しそうですね。
今度、是非見せて下さい。
楽しみにしています。
返信する
遅くなりました (ミント)
2011-02-16 15:58:03
 お返事が遅くなりました。今日、教室でブログでコメントの仕方をしました。これからも 宜しくお願いします。
 ハンドルネーム ミントです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事