ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

確認とメモ

2011-03-01 15:25:06 | 日記

昨日、自分のブログ、作成したワードなどを見直してみましたら 誤字、入力ミスなどがありました。

確認をしたつもりなのですが ~

今日も教室でgoogleに登録するのに “メールアドレス、パスワード” の入力ミスを何回もしていました。

良く見て、確認をする事を胆に銘じました。

ハガキ作成をしていたら、以前、出来たことが分からなくなって あれーとなってしまいました。後で、思い出したのですが、今出来ても 忘れてしまうこと

があるのでメモをする事が 私には“必要”だと思いました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室にて! | トップ | wordでお絵かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事