ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

紫陽花

2021-06-09 17:56:29 | 日記



いばらきフラワーパーク

リニューアル後初めて行って来ました。
平日でしたが、人は出ていました
今日は暑く、広い園内歩ってめぐるのは大変でした(歳のせいでしょうか)
園内をバス🚌で回れる様になりましたが、始発まで時間があったので歩きました。

季節の花💠紫陽花










紫陽花、いろいろな種類ありましたがまだ咲いていない花も有りました
ほんの一部だけでごめんなさい。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特定健康診断の結果 | トップ | ダリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (グランマ)
2021-06-10 04:13:30
ミントさん

おはようございます
アジサイ きれいに撮れましたね

最近ブログの調子がおかしいのです
以前のブログにログインできなくて・・・
ログインできるようになったと思ったら
今のブログん位ログインしてしまいます
チャットで何度か聞いてみたのですがわかってくれないんです
♪♪困ってしまって♪♪・・・ワンワンとなきたいくらいです
返信する
紫陽花 (ミント)
2021-06-11 10:12:50
グランマさん

こんにちは

写真、以前はデジカメでしたが今はスマホで撮っていますが
思ったよう上手くに捕れません(スマホは優秀なのでしょうが)
ブログ以前のように使えると良いですね!
私は、PCやスマホ使いこなせません
困ったものです。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事