ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

特定健康診断の結果

2021-04-28 12:12:39 | 日記

20日に受けた特定健康診断の結果が

意外に早く届きました。
 
心電図、身体計測、血液.尿検査でしたが異常なしでひと安心しまいました。
体重は昨年より増えましたが基準値内のようです。
 
 
オダマキ
 


ペチュニア



ジャーマンアイリス




腹囲、基準範囲でしたが
体重が適正でも、内臓脂肪が過剰にたまるとさまざまな生活習慣
病になる恐れが。
健診結果でチェックと書かれた用紙に書かれていました。
お腹周りスッキリしたい~
ズボンがきつくなっています
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特定健康診断 | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ痩せないかな (和子)
2021-05-03 06:19:01
ミントさん

コロナで自粛生活に入って早一年以上、以前のような行動は控えていて、ストレスからか食べることが趣味みたいになりました。
此れでは一向に痩せませんね。
動かないので食事の量を減らそうと思いながら楽しみ無くなると考えてついつい。
コロナワクチンの予約はもう済ませましたか?
色々考えると憂鬱なのですがみんなで頑張らねばと。
オダマキの花がきれいですね。我が家いつの間にか消えてしまって。どうやら土を掘り起こすときになくなる?
返信する
痩せません (ミント)
2021-05-03 17:24:38
和子さん

コロナ自粛生活が何時まで続くのでしょう?
先が見えないのは不安ですね。
食事も間食も美味しく感じられ量を減らせません
困ったものです
オダマキはクリニックに咲いていました。

コロナワクチンの予約は、年齢ごとに予約開始日が決まっています
私の場合は、6月28日からです
医療機関と集団接種があり、私は医療機関で接種する予定でいます。
6月28日に予約しても、接種可能日は7月12日以降との事です。
用紙に☆皆様のワクチン数は確保されております
焦らず、お待ちくださいと書かれていました。
忘れずに予約しようと思います。

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事