ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

wordでお絵かき

2011-03-07 16:03:13 | 日記

今日は、がふりましたが、 今は溶けてきました。よかった~

ここ2~3日 wordでお絵かき 新おとな総研の~メッセージカードを描こう~女の子【前編】 にチャレンジしています。

かばんの紐、名札のハート、基本の髪、フリーフォームで書き「頂点の編集」など完成の絵のようには、なかなか書けません むずかしいです~

来月、 姪の「 就職祝い」 のハガキを出す予定にしていますので、かわいい幼稚園児にしたいと、思っています。後編もあるので、気合いを入れなくては

と思っています。

先月は「お雛様」を書いてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確認とメモ | トップ | 東日本巨大地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事