ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

がん検診2

2019-06-04 10:23:11 | 日記

前月13日に受けた
子宮頸がんの検診の結果が郵送されて来まして
異常なしでホットしました。


写真は
昨日、妹と姪親子と出掛けた
雨引観音で咲いていた紫陽花などです。












<

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガン検診 | トップ | 伯父の命日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨引観音 (和子)
2019-06-08 06:00:17
ミントさん

紫陽花の時期に何度か雨引観音には参拝していますので懐かしいです。
あそこは紫陽花寺で有名でした。
春の桜の頃も良かったです。子宮頸がんの検診で異常がなくてよかったですね。健康第一が何よりの事ですものね。
返信する
雨引観音 (ミント)
2019-06-08 23:28:00
和子さん こんば
雨引観音に、今回初めて訪れましたが
紫陽花は、10種類3000株あるそうで
梅雨に入り
紫陽花がより美しく見ごたえのある風景を堪能できます。
境内には孔雀が放し飼いでいたのには驚きました。

お陰様で子宮頸がんの検査も異常なして安心しました。

梅雨に入りましたのでご自愛ください。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事