ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

4月も終わり

2015-04-30 12:15:10 | 季節


卯月(4月)も今日で終わりですね

桜の開花で始まり あっという間に過ぎてしまいました!


ストッカー土浦田中店に咲いていた

チューリップ

お店に入る前に 

 

ご近所で

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院にて | トップ | 皐月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月も終わり (カール)
2015-04-30 23:19:37
ミントさん 今晩は。

花 花であっという間に終わった感じですね。
チューリップ、柔らかくふわっとした感じで三種とも
とても素敵です。
藤の花も、もう見頃なのですね。昨夜親類から咲いたからとお誘いの電話を頂きました。
最後はカキツバタですか?

有難うございました。



返信する
4月も終わり (ミント)
2015-05-01 10:24:54
カールさん こんにちは
今日から風薫る5月になりました。
藤の花も見ごろになったようです!
たぶんカキツバタでしょう?
あやめ・菖蒲の区別がつきません

ぜひ親類の藤の花を見て来て下さい。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事