ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

病院にて

2015-04-29 09:08:20 | 日記


今日も天気が良く洗濯日和です

昨日午後から病院 行って来ました

予約時間から2時間後に会計も終わりその後

病院で  して来ました!

正面玄関入口

端午の節句がもうすぐですね


これは本物 28日朝撮ったものです

良く出来ていますね


庭にて

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端の花 | トップ | 4月も終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院にて (しんしん)
2015-04-29 11:34:27
ミントさん、

日毎に暖かくなり、あやめも咲き始めましたか、      

風薫る五月、端午の節句ですね、、

季節の便りを、、ありがとうございました、、
返信する
病院にて (カール)
2015-04-29 22:52:48
ミントさん 今晩は。

まもなく5月 あやめ本物と同じですね。
でももう咲いているのですね。早~い。
ミントさんのお庭でも色々咲いていますね。
赤い実は何の実ですか?食いしん坊の私はつい
子供の頃食べたグミ?なんて想像してしまったけれど
・・・・・・?。

昨日今日 本当洗濯日和でした。連休泊り客ありで
朝から洗濯機フル回転でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事