ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

朝顔

2016-07-23 07:31:36 | 

 

今朝は肌寒かったですが

 あさがおは (^.^) 元気に咲きました

何色咲くのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました | トップ | 暑中お見舞い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔 (しんしん)
2016-07-23 08:26:07
ミントさん、お早うございます、
梅雨の晴れ間の、青空ものぞく朝、沢山の朝顔が咲きましたね、
私の朝顔はまだ生育途中です、、と言うのは開花の時期を8月のお盆明けの審査に合わせての栽培ですので、

爽やかな朝顔の花を見せて頂き有難う御座いました、、
朝顔 (ミント)
2016-07-23 20:48:37
しんしんさん 今晩は!

朝顔咲き始まりました。
開花時期を決めての栽培するのは、あじさい館で朝顔の品評会に出品の為ですね。
今年も沢山出品されて来館者を楽しませてくれることでしょうね。

今日、皆さんと写真展に行って素晴らしい作品  を拝見してきました。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事